元居酒屋店長オーストラリアへ

日本の居酒屋でアルバイトから店長になりました。その後、オーストラリアのシドニーにワーキングホリデーで滞在しレストランでの仕事を経験しました。コロナウイルスよる影響で帰国を決断しました。私のホスピタリティ人生の記録です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアのワーホリ一日の生活!〜シドニー編〜

こんにちは! 日本で居酒屋店長として働いたのち、オーストラリアでワーキングホリデーをしていました、Haruと申します。 2020年3月末までオーストラリアでワーホリ生活をしていました。 2018年9月 ホームステイ、語学学校 2018年10月〜2019年2月 シドニーで…

オーストラリアでワーホリ中の一日の生活!〜学校とホームステイ〜

こんにちは! 日本の居酒屋で店長として働いたのち、オーストラリアでワーキングホリデーをしていました、Haruと申します。 2018年9月より、オーストラリアのシドニーにてワーキングホリデーを始めました。 初めの1ヶ月はホームステイして、語学学校に通って…

オーストラリア1年7ヶ月の収支をざっくり振り返る!!

こんにちは、日本で居酒屋の店長として働いた後、 オーストラリアでワーキングホリデーをしていました、Haruと申します。オーストラリアワーキングホリデー来るのにどれくらいかかるの? という疑問は多くの方がお持ちだと思います。この記事では私の1年7ヶ…

飲食店アルバイト!いっぱいシフトに入れてもらう方法!

こんにちは!日本で居酒屋の店長として働いた後、 オーストラリアでワーキングホリデーをしていました、Haruと申します。新型コロナウイルスへの対策として、 オーストラリアでは既に飲食店はテイクアウエイのみの営業になっています。 日本では通常営業のお…

オーストラリアの日本食レストランで使える接客英会話!ー基礎会話編ー

こんにちは、日本で居酒屋の店長として働いた後、 オーストラリアでワーキングホリデーをしていました、Haruと申します。私がシドニーで1年半レストランで働いた経験をもとに、レストランで使える英会話をまとめました。 ちなみにかなりカジュアルなスタイ…